マンガネットカフェいちご:施設について

マンガネットカフェいちご:施設について

マンガネットカフェいちごは、24時間年中無休でインターネットにアクセスできるナンバーワンのインターネットカフェショップです。デスクトップパソコン以外にも幅広いサービスを提供しているので、普通のインターネットカフェではありません。リラックスして友達と会う場所が必要な場合は、マンガネットカフェいちごが最適です! 

マンガ喫茶施設マンガ

喫茶いちごは、お客様を優先し、お客様のあらゆるニーズにお応えできる十分な客室・座席を確保しております。そのため、デスクトップコンピュータの分野だけでなく、ネットカフェを拡大することにしました。

私たちの施設では、リラックスしたり、マンガを読んだり、コーヒーを飲んだりできるさまざまな施設を見つけることができます。私たちは、現実の世界での脱出を探している人々のための究極のエンターテインメントの場所です。 

そうは言っても、マンガネットカフェいちごの施設はこちらです:

通常のデスクトップキュービクル 

マンガネットカフェいちごは、個室にデスクトップがいっぱいの部屋があります。タバコの匂いが苦手な方のための禁煙エリアもあります。ただし、喫煙が承認されたキュービクルの場合、客室にはエアコンが備わっていません。代わりに、各キュービクルには開いた窓と換気装置があり、喫煙してコンピューターを使用するときに空気を循環させるのに役立ちます。 

ラウンジエリア

ネットカフェショップに入ると、サービスを受けたい人が順番を待つラウンジエリアに迎えられます。若い人は自由時間が長いので、このエリアは通常週末に混雑します。

また、ラウンジエリアはフロントデスクが置かれている場所です。当社のサービス、料金、その他の関連情報については、担当者に質問して、当社について詳しく知ることができます。 

カフェ

マンガネットカフェいちごが他のネットカフェと違うのは何ですか。私たちの施設にはコーヒーショップエリアがあり、夜通しの人を引き抜く必要がある人は、コーヒーを飲み、夜通しの間起きていることができます。 

幅広いフレーバーをご用意しておりますので、お好きなものを選んだり、他のコーヒービールを見つけたりすることもできます。また、コーヒーと合わせてパン、ケーキ、ビスケットなどのおやつもご用意しております。   

マンガ

アニメやマンガのファンのために、マンガネットカフェいちごには、デスクトップコンピュータを使用する代わりにマンガを読みたい人のためのマンガ小説の印象的なセクションもあります。これらのマンガは販売中ですが、お客様がいつでも読めるように、タイトルごとに別々のコピーを用意しています。 

また、マンガをコーヒーコーナーに持っていくと、コーヒーを読んだり飲んだりすることができます。ただし、受付に有効なIDを残す必要があります。